【ポストセブン】Sexy Zone中島健人が歌手・鷲尾伶菜と熱愛!交際3年、バチカン市国へ3泊5日極秘旅行も

【スクープ】Sexy Zone中島健人が歌手・鷲尾伶菜と熱愛!交際3年、バチカン市国へ3泊5日極秘旅行も

記事によると…

・Sexy Zoneの中島健人(29才)の熱愛が『女性セブン』の取材で発覚した。お相手は元E-girlsの鷲尾伶菜(29才)。交際は3年になるという。

 ふたりの運命の出会いは、番組での共演だった。

「3年ほど前の共演がきっかけだったようです。同い年で誕生日が2か月ほどしか離れていないふたりはすぐ意気投合し、中島さんが鷲尾さんにアプローチしたと聞きました。今年で交際3年目になるふたりはお互いに上昇志向が強く、切磋琢磨できる関係性が心地いいみたい。旅行好きという共通点があって、国内外問わずいろいろな場所を旅して、デートを重ねていました。

 同じブランドの服を買って貸し借りし合ったり、インスタグラムのアイコンを似ている写真にするなど、かなりの仲のよさで、けんかもほとんどしないとか」(鷲尾の知人)

2024.01.17 11:00
全文読む⇨https://www.news-postseven.com/archives/20240117_1934793.html?DETAIL

中島健人


中島 健人は、日本の歌手、俳優、声優、タレント。男性アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバー。愛称はケンティー、ケンティ。 東京都出身。 SMILE-UP.所属。
生年月日: 1994年3月13日
出典:Wikipedia

鷲尾伶菜


鷲尾 伶菜は、日本の歌手。Flower、E-girlsの元メンバー。 佐賀県唐津市出身。身長160cm。血液型O型。
生年月日: 1994年1月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これからソロになるのに

ケンティ、こんなん、あったからセクゾ脱退を決めたのか⁉️

こんな事を書いて本当に申し訳ないが、鷲尾さんはFlowerの頃から好きなので男の方は絶対許さん

やはりかなり解放された感 あるな彼女とか結婚とか

へぇ~3年も続いていたんだ‥単なるお友達ではないでしょうw 旧ジャニーズ勢はみんなお盛んねぇ

セクシーサンキュー!

えっ、びっくり‼️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを