【話題】『これが朝日新聞か。腐ってるな…』

(@ejyou_bot)さんのポスト

これが朝日新聞か。腐ってるな。

朝日新聞


朝日新聞は、朝日新聞社が編集・発行する日本の新聞である。日刊、全国紙。販売部数では読売新聞に次ぐ第2位である。2022年上半期の発行部数は429万部で読売新聞に次ぎ国内第2位である。 2022年1月時点で国内に44総局、180支局を配する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

良い写真撮れたらいいって思ってんやろけど、ルールは守れよ。注意されてんやし。プロカメラマンが撮り鉄と同じことしてどうすんねん。

安定の朝日新聞…廃刊で良いんじゃない?

こんな光景見かけたら…黙ってられんかもしれません💦

脚立蹴っ飛ばしてカメラ破壊してもええやろこいつ_( _´ω`)_

脚立引っ掛けて転けさせたくなるなぁ この頭なら中々いい感じに後頭部から行けそう(ง •̀_•́)ง

新聞って必要? 政治家との答弁見ててもあんま話噛み合ってなくて時間無駄になってるだけだし大した情報載ってないと思うんだけど

ヤバいね(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを