陣内智則さん、松本人志氏との飲み会「女性に不快な思いをさせるような行為、行動はなかった」

陣内智則さん、松本人志氏との飲み会「女性に不快な思いをさせるような行為、行動はなかった」

Share News Japan|2024/1/4/20:15

14日、陣内智則さんが「アッコにおまかせ!」に出演。活動休止を発表したダウンタウン・松本人志さんについて言及した。

一連の文春では、後輩芸人が松本さんを囲む飲み会を開催していたと報道。松本に女性を紹介していたと伝えている。

陣内智則さん

「どういう会なのかまったく分からないですけど・・・僕が見てきた限りの松本さんとの食事会、飲み会というのは、やっぱりお笑い芸人なんで、女性を楽しませようと僕らもしてましたし、松本さんが女性に不快な思いをさせるような行為、行動はまったくなかったですし。僕たちが2人っきりにに仕向けるようなことも一切したことないんで。そこは僕の経験上、言いたいんですけど」

「ただ、密室になったときに、それは僕たちの知りえるところじゃない。密室でどういう会話になっていたかが問題だと思う」

「今回、被害を訴えている女性の方がいるので、その人の気持ちにもちろん尊重しながら慎重に寄り添っていきたいですし。松本さんが今回、こんなにレギュラーを休止してまで裁判をするって覚悟も僕は伝わるので、あとは何が真実なのか待つしかないかな」

陣内智則


陣内 智則は、日本のお笑いタレント、司会者、YouTuber。兵庫県加古川市出身。兵庫県立高砂南高等学校卒業。吉本興業東京本社所属。妻はフジテレビアナウンサーの松村未央。
生年月日: 1974年2月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

陣内目線

みずからアテンド役を自白してまで松本氏擁護?

その手の話は要らない 何も言ってないと一緒

そりゃ庇うわな 同じ穴のムジナ🕳️

陣内も大概やろ

芸人連中の言い分全部当てにならんわ

また身内で庇いあってる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを