堀江貴文さん「少しでも裏金作ったら罰しろとか言ってるやつ… 全部刑事罰喰らわせたら大変な事になるぞ」→ へずまりゅうさんに正論を言われてしまう…

堀江貴文さんのポスト

少しでも裏金作ったら罰しろとか言ってるやつ、交通費の精算で少しちょろまかしたり個人的な会食を経費扱いしたりしたことあるんじゃねーのか?

それも全部刑事罰喰らわせたら大変な事になるぞ。

交通違反だって行政罰で済んでるから多くの人は前科者にならないわけだ。

↓↓↓

へずまりゅうさんのポスト

堀江さん少しでもダメなものはダメなんですよ。

へずまりゅう原田将大(山口県代表)


山口県代表の元迷惑系YouTuberじゃオラ👍 親友はレペゼン銀太じゃ!コラボやら仕事の依頼は必ずフォローしてからバンバンDMしろや!フォロー外からのDMは返信せんからな!
出典:Twitter

ネット上のコメント

これはへずまが正しいです

よくいった(笑)

せやね

店の中で刺身食べた事件で学んだんだなぁ 偉いぞへずまw

言ってやりましたね🥺

ホリエモンに苦言コメントできるの凄い

100回に1回くらいはいいこと言いますね!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを