【動画】勢い余って観客席に飛び込んでしまったテニス選手、そのまま“おやつタイム”へ

ライブドアニュースさんのポスト

【間食】勢い余って観客席に飛び込んでしまったアレクサンダー・ブブリク、客が持っていたお菓子をつまみ"エネルギー補給"

アレクサンダー・ブブリク


アレクサンダー・スタニスラヴォヴィチ・ブブリク は、カザフスタンの男子プロテニス選手。ATPランキング自己最高位はシングルス25位、ダブルス47位。これまでにATPツアーでシングルス3勝を挙げている。身長196cm、体重82kg。右利き、バックハンド・ストロークは両手打ち。
生年月日: 1997年6月17日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ファンなら失神レベルに嬉しい!

サービス精神あるなー、かっこいい!!

パフォーマンスとしては良いけどファンじゃなかったらちょっと嫌ねw

笑笑 お茶目ないい人!観客も嬉しいよね✨👍

ファンならお菓子取られても嬉しいだろうね😆

どうしても食べたかったのかな(*´∀`*)笑 好物なのかもしれないね(*´ω`*)

もぐもぐタイムだ。いいエネルギー補給になりましたね\(^o^)/

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを