【動画】へずまりゅうさん、被災地で『味噌ラーメン』を配る事を決意

進撃のJapanさんのポスト

これから毎日みそま配っていくけえ。

へずまりゅうさん被災地で、味噌ラーメンを配る事を決意する。。。。

へずまりゅう原田将大(山口県代表)


山口県代表の元迷惑系YouTuberじゃオラ👍 親友はレペゼン銀太じゃ!コラボやら仕事の依頼は必ずフォローしてからバンバンDMしろや!フォロー外からのDMは返信せんからな!
出典:Twitter

ネット上のコメント

これで食中毒でも出たら歴史に残る大バッシングやな😅

カップ麺じゃなく作りたてのラーメンなんて久しく食べれていない方多いいだろうし、喜ばれそう

寒い冬にはあったかいラーメン👍✨

人のためになることは頑張ってください。

こうなったらへずま応援するわ

あと一週間したら帰っていきそう

頑張ってるよね🥺この寒さの中きっとみんな喜んでくれているよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを