【話題】『投票率50%前後で得票率9%ってことは、コイツは有権者の4、5%を騙せればいいの。その他95%に嫌われてもバッチを持ち続けるの… 投票率あげるしかない』

りんこさんのポスト

みんな今回のことでよくわかったと思うけど。

投票率50%前後で得票率9%ってことは、コイツは有権者の4、5%を騙せればいいの。

その他95%に嫌われてもバッチを持ち続けるの。

とにかく少しでも投票率あげて、コイツの得票率薄めるしかないんよ。

#選挙に行こう
#れいわ新選組は社会問題です

選挙


選挙とは、組織または集団において、投票などの手続きによって、代表者や役員などを決定することをいう。国政に関する選挙は国政選挙、地方自治に関する選挙は地方選挙と称される。 選挙は公職に就任する者を選定する行為である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

れいわ脳の満足度を維持するために、今後も奇行を続けると思う。本人がある日突然放り出すまで。

私の選挙の考え方は 絶対に当選させたくないヤツを落とすために投票します。だから選挙は楽しいです

でもゾンビ復活するんでしょう?

これって東京の選挙区ですよね、維新がこんなに当選ラインに肉薄してるって知りませんでした。

自分も成人になったらしっかりと選挙に参加しようと思いました

生稲晃子も無知度ではヤバいよね。高校生の授業に園児か小学生がいるレベル。

山本太郎もやばいけど、生稲晃子もかなりやばい無知で有名!知名度で選ぶとこうなるよね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを