社民党副党首「なぜ予備費? 復旧復興の予算なら、普通に予算に組み込めば良い!」

大椿ゆうこ議員のポスト

なぜ予備費?
復旧復興の予算なら、普通に予算に組み込めば良い。

復旧復興 新年度予備費の倍増検討

Xの反応

大椿裕子


大椿 裕子は、日本の政治家。社会民主党副党首、参議院議員。社会福祉士、精神保健福祉士、保育士。大阪教育合同労働組合執行委員長を歴任。
生年月日: 1973年8月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いくら新人議員でもあまりにも予算のことわかってないんじゃね?

予備費にいちゃもん付ける人、ほぼ不勉強ですね、せっかく繰り上がり当選で議員になったんですから勉強してください。わからなければ調べてから発信せんとダメですね。

え?今これですか?国会議員なのに予算の計上も理解していなのですね 当面のプッシュ型支援の費用です、当面の!本格的災害支援費用はこれから予算化されます

過去の災害復興支援では、どのような形で行なわれてきましたか! 分からないで言ってるの?(資質なし) 印象操作が目的で言ってるの?(悪質)

本気で言ってるのかわからんが用途が限定できず閣議決定で決められるから復興費は予備費にしてるんだが、大丈夫か?

国民の100人に一人からも支持されていない存在意義のない政党が何か言ってる。

反対のための反対しかしてないことがよくわかる、自力で議員になれないやつは本当にヤバい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを