旧田中角栄邸の火災、出火原因は田中真紀子氏の「線香消し忘れ」

東京・文京区目白台 旧田中角栄邸の火災 鎮圧 現場に田中真紀子氏の姿も

記事によると…

・きょう午後3時半ごろ東京・文京区目白台の旧田中角栄邸で火事があり、消火活動が行われていたが、火はさきほどほぼ消し止められた。

目撃者「黒い煙があがったのと、炎がバーッとあがっていた。真紀子さんも出てきた。旦那さん(田中直紀元防衛大臣)が裸足だった」

警視庁によると、火が出た当時、田中角栄氏の長女・真紀子氏と、夫の田中直紀元防衛大臣らあわせて4人が敷地内にいたが、けが人はいないという。

2024年1月8日(月) 18:23
全文読む⇨https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/930071

関連動画

田中真紀子


田中 眞紀子は、日本の政治家、実業家。越後交通代表取締役会長。 文部科学大臣、外務大臣、科学技術庁長官、衆議院議員、衆議院外務委員長・文部科学委員長などを歴任した。 日本で初めて女性で外務大臣を務めた。父は第64・65代内閣総理大臣の田中角栄。夫は防衛大臣などを務めた田中直紀。
生年月日: 1944年1月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

人騒がせなおばちゃんやで

なんだ…事故か。これにて一件落着。

線香って火事になるんだね。

こういう所に神も仏もない。気をつけましょう。

ろうそくの間違いなんじゃないのか

テロとか言ってたの誰だよ

線香束で燃やしてたんかな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを