【話題】『こうあるべきよな…こんな時に現地に行くような政治家や目立ちたがり屋のユーチューバーとはやっぱり違う』

きさらぎさんのポスト

こうあるべきよな

こんな時に現地に行くような政治家や目立ちたがり屋のユーチューバーとはやっぱり違う

小泉進次郎


小泉 進次郎は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党国会対策副委員長、自由民主党神奈川県支部連合会会長。学位はM.A.。血液型はAB型。 環境大臣、内閣府特命担当大臣、内閣府大臣政務官兼復興大臣政務官、自民党青年局長、自民党農林部会長、自民党筆頭副幹事長、自民党厚生労働部会長などを歴任した。
生年月日: 1981年4月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アピール目的かもしれないけど、それでも顔が知れ渡っている人が自分にできる場所でできることをやっているそれが今、最良の行動ですよね。

金持ちが貧乏人から募金を募る滑稽な絵面

被災地に迷惑をかけるということは 迷惑行為により被災地の皆様を 困らせることだと思います

被災地に行ってはいけないと言われたら行かない方がいいんです

進次郎さんいつも迷言飛び出すけどいい方だと思う

これ、でも子供にたかっているように見えます。。

これが正解なんだよね。 街頭募金

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを