【意味不明】社民党副党首「首相は現場見に行かなきゃ対策打てないでしょ?」→ 国民「大企業の社長が一般社員か係長クラスの仕事やるかよ」→ 副党首「差別!」

大椿ゆうこ議員のポスト

まず、首相は現場見に行かなきゃ対策打てないでしょ?

6与野党、能登視察を当面自粛 岸田首相「自身も見合わせている」:時事ドットコム

↓↓↓

大企業の社長が一般社員か係長クラスの仕事やるかよ。

現場が混乱するわ。

↓↓↓

自分、すごい差別的なこと言ってるの気づいてる?

大椿裕子


大椿 裕子は、日本の政治家。社会民主党副党首、参議院議員。社会福祉士、精神保健福祉士、保育士。大阪教育合同労働組合執行委員長を歴任。
生年月日: 1973年8月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

働いた事ないのかな?そもそも役員と社員は違うし

???🙄

いややる事が違ってだけで全然差別じゃ無いですよ💡それ言ったら草津の件の方が余程差別になります。

理解されてないようですね?社長は会社の全体的な動きをまとめる為に動きます。それを放って一部門の仕事をやり出したら現場の人達はどうするの?その方々の仕事を奪うって事ですよ。また決済を待つ各部署も止まる可能性がありますね?貴方は部下の仕事も全部自分でやるタイプの人ですか?

差別の意味解っておりますかぁ(´-﹏-`;)

かなり興味深いので、どこが差別的なのかを教えて欲しいです。。。私は気づけなかったので、、、

大椿先生、さすがにこれはないわ それぞれの役割に沿った業務があること自体は理解せにゃいけんで

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを