【LGBT】東ちづるさん「おうちでひとりパレード!」→ 当事者が怒り「私たちの多勢は、 権利とかで大騒ぎしていないのよ!大迷惑!」

ホモの竹内周平さんのポスト

東ちづるさーん‼️
いい加減にしてよね💢
私たちホモオカマの多勢は、
権利とかで大騒ぎしていないのよ💢
何が「おうちでひとりパレード」よ
💢
私たちホモオカマの多勢は、
東ちづるさんに大迷惑しており
困っていまーす‼️

関連ポスト

関連ニュース

東ちづる


東 ちづるは、日本の女優、タレント。広島県因島市出身。ホリプロ系列のプロダクション パオ所属。一般社団法人Get in touch理事長。東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会 公式文化プログラム「東京2020 NIPPONフェスティバル」映像作品『MAZEKOZEアイランドツアー』総合構成・演出・総指揮。
生年月日: 1960年6月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

(−_−;)真の敵は、味方の振りして笑顔で近付いて来る奴ら。。。

訳分からんとLGBT利用すんな‼️💢

狂気の沙汰ですね、、、

そうなんだ。余計なお世話はしない様に。

騒ぐんじゃねえよ、大きなお世話と言う事ですか。

多様性の無い人に限ってこーなっちゃう

東ちづるさん、最近めっきり見なくなったと思ったら・・・

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを