【!?】赤い羽根共同募金さん「能登半島地震で募金を集めます!集めた募金は“ボランティアNPO支援”に使うよ!」

暇空茜さんのポスト

赤い羽根共同募金です!村木厚子さんが会長でWBPCに優遇して金を回してた赤い羽根共同募金です!

能登半島地震で募金を集めます!

ボランティアやNPOの支援が必要なのでボランティアNPOに募金を使います!!!募金して!!!!

関連ポスト

赤い羽根共同募金


赤い羽根共同募金 共同募金のビジョンやしくみのご紹介 · 赤い羽根福祉基金 社会課題の解決をめざす取り組みを応援します · 災害・被災地支援 赤い羽根は災害時の支援 ...
出典:赤い羽根共同募金

ネット上のコメント

消防の方から来ましたレベル

赤い羽根ってホントに、、、

被災地を「支える人」を支えるための支援金

待ってました!!と言わんとばかりにやはり沸いてきたのかこの団体、、、笑 間違えても赤い羽根だけは入れない。

集金チャンスとばかりに沸いたな。

子供の頃の半強制募金の記憶と相まって、赤い羽根共同募金トラウマ 真剣な局面ではちょっと静かにしておいてほしい

もしかして前からこんな謳い文句で寄付を集めてた?!その正体が今なら分かる😤

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを