【話題】『朝日新聞って、何様?』

のどかさんのポスト

朝日新聞「着陸許可は出ていたか?
JAL「事故原因の根幹に関わる。確認中。申し上げられない。

朝「出ていたという認識か?」
JAL「通常は出ているものと認識している

朝「事故原因がとかじゃなくて御社の信用にも関わることなんですよ
JAL「現状で断定的なことは申し上げられない

何様?

関連ポスト

関連動画

朝日新聞


朝日新聞は、朝日新聞社が編集・発行する日本の新聞である。日刊、全国紙。販売部数では読売新聞に次ぐ第2位である。2022年上半期の発行部数は429万部で読売新聞に次ぎ国内第2位である。 2022年1月時点で国内に44総局、180支局を配する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

毎日毎日マスコミの対応はイライラする

「御社の信用に関わる事」朝日新聞さん・・・それはもうブーメランなのよ・・・

事故調にきけやーーーとテレビの前で言ってたわたし

いつものことですけどホンマ上から目線の何様感覚での取材いい加減にして欲しい

迂闊には答えられないというのは素人の自分でもわかるのになぁ、そこまで噛みついて言わせたところでどうするつもりだったんだろうか?

これは思った!何言うてるのか…自分が聞き出したい事を聞き出せなかったらいつもこうだ…ほんと何様…

相変わらず朝日新聞やってんなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを