水島総氏「百田さんの新党は“維新”なんです!この間も松井さんと会ってる」→ 百田尚樹氏「この人、何デタラメ言ってるの?松井さんとは2年以上会ってない」

国守moさんのポスト

百田氏の日本保守党=新維新の党

維新=chinaとずぶずぶの新自由主義政党

自民党が没落し、その受け入れ先としての自民党の悪い部分を結集した維新の党

様々な問題点が発覚し、維新の支持率が落ちた、それで維新と非常に懇意な百田氏、有本氏、経済ブレーンの高橋洋一氏です

↓↓↓

百田尚樹さんのポスト

百田尚樹


百田 尚樹は、日本のYouTuber。政治団体「日本保守党」代表。 『探偵!ナイトスクープ』元チーフライター、元小説家、元放送作家。同志社大学法学部中退。 代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』、『影法師』、『殉愛』などがある。
生年月日: 1956年2月23日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

水島さん、ちょっとアレですから 田母神さんの時からおかしい。

これはひどいな。 水島さんてもうちょいまともだと思っていたのに。

でたらめにもほどがありますね。

これは酷い😓

少し調べたらわかることを、思い込みやあてずっぽうでものを言ってることがバレてしまいましたね・・

チャンネル桜ですね。途中からおかしくなってますよ。かなり前から見てないです。

裏取もせずに妄想だけでよくここまで話せるものです(´ºωº`)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを