若者さん、“初日の出”そっちのけで女子トイレを盗撮してしまう…

和さんのポスト

1/1、6時半頃由比ヶ浜の初日の出を見に来てたら女子トイレを上から覗いたり、スマホで盗撮してるクソガキがいました。

#初日の出

#由比ヶ浜

由比ヶ浜


由比ヶ浜は、現在の神奈川県鎌倉市南部の相模湾に面した海岸の名称。海水浴場として有名。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは通報して付近の防犯カメラ調べたら捕まえられるわ。

日の出が泣いてるよ。こんな風になってしまったのも、いろんな要因があるのだろう🥲綺麗な感動とか、得られない心がつらいね。

立派な犯罪なわけですが 110番通報はされましたか?

通報事案

湘南ってやっぱうんこなん

湘南の若者の民度はこんなもん

初日の出より女子トイレって・・・ニンゲンだなぁ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを