すい臓がん公表の森永卓郎氏「死ぬ前に色々な事情で書けなかった、日本経済の真実を明らかにする本を出します」

すい臓がん公表の森永卓郎氏が告白「死ぬ前に色々な事情で書けなかった、日本経済の真実を明らかにする本を出します」

記事によると…

・「すい臓がんのステージ4」だと明かした経済アナリストの森永卓郎氏

・今の最大の関心事は「日本経済の真実を明らかにする本」の完成だと話す

「当面、新規の仕事は全面停止しています。30年以上前から都心から1時間半ほどかかる所沢に住んでいて、かつては都内の事務所と所沢の自宅を行き来していました。テレビの収録などで早朝や深夜に及ぶなど家に戻れない時は事務所のソファで寝泊まりをしていました。ですが、これからは原則として東京には行かないつもりです。

今、最大の関心事は、死ぬ前に、これまで様々な事情で書けなかった日本経済の真実を明らかにする本を完成させることです。7割がた書きあがりました。2024年春までに出したいと思います」

2023年12月31日 16時15分
全文読む⇨https://news.livedoor.com/article/detail/25626638/

森永卓郎


森永 卓郎は、日本の経済アナリスト、エコノミスト、タレント、獨協大学経済学部教授。専門は、マクロ経済・計量経済・労働経済・教育計画、オタク文化論など。愛称・通称は「モリタク」。 長男は証券アナリスト、経済アナリスト、実業家である森永康平、父は元毎日新聞社記者、獨協大学外国語学部教授の森永京一
生年月日: 1957年7月12日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

うん、これで、無敵の人となった事で却って避けられる様になったかと 特に生番組だと怖いもん

急に太ったり痩せたりが体に負担だったかも。66歳はちょっと早すぎるかも。

まだまだ死ぬには若い…

これ絶対面白い。回復を祈る。

読みたい!経済と言えば森永卓郎

読みたい

いいねー どんどん暴露していこう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを