中田敦彦さん、松本人志さんを批判するコメントにいいね…“性加害報道”で匂わせる「第2ラウンド」

中田敦彦 松本人志を批判するコメントにいいね…“性加害報道”で匂わせる「第2ラウンド」

記事によると…

・ダウンタウン・松本人志(60)に“性加害疑惑”が報じられ、まもなく1週間が経とうとしている。

・12月17日にYouTubeチャンネル『中田敦彦のYouTube大学』へ投稿された動画で、自民党派閥のパーティー券をめぐる“裏金疑惑”を解説していた中田。しかしコメント欄には動画内容の感想だけでなく、こんな声が寄せられていた。

《引退するする詐欺かまってちゃんこと、「吉本の裸の王様」のやりたい放題の闇について解説願います》
《あっちゃんネットワークでしっかり裏取り&ネタ固めて…… 松本人志氏への第2提言~待ってます》
《松本アウト~》
《松本人志の件の動画も楽しみにしています》
《松本人志に関して、中田さんの言ってることは正しかった! 芸能界が中田さんに謝罪すべきだ!》

さらに注目すべきは、中田のチャンネルがこれらのコメントに“いいね”を返しているのだ。寄せられているコメントは現在までに700件を超えるが、中田はその全てに“いいね”を返してはいない。そのため、コメントを選んで意図的に“いいね”している可能性も伺える。

12/31(日) 14:20
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/0e470e36c3a0823081eef2b7c08122bccac54f36

中田敦彦


中田 敦彦は、日本のお笑いタレント、歌手、実業家、YouTuber。お笑いコンビ・オリエンタルラジオのボケ、ネタ作り担当。相方は藤森慎吾。ダンス&ボーカルグループ・RADIO FISHのメンバー「NAKATA」としても活動している。
生年月日: 1982年9月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もういいわ笑 くどい

あっちゃんやっちゃうの?

まあ、ブーメランにならなきゃいいけどね🪃

自分を堕とす行為はもうやめたほうがよろしいかと

日本忙しいんで!

正面から言わずに何か起こってから乗っかるようにしか動けないキショいやつ

ええぞー!バッチバチにやりあったれ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを