【動画】トヨタアクア『20-26』、愛知県名古屋市南区港東通の交差点でひき逃げ

ポンコツ神さんのポスト

もう捕まったのかわからんけど友人が今日のツーリング帰宅途中でひき逃げの現場に居合わせた模様。

#ひき逃げ

港東通


港東通は、愛知県名古屋市南区の地名。現行行政地名は港東通1丁目及び港東通2丁目。住居表示未実施。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

だいたい逃げる奴は飲酒か薬物か、もしくは不倫中で相手が乗ってるかとか。どの道バレたらヤバい何かがあるんだろうなぁ

バイクで轢き逃げした車の前に出るのマジで危ないよ。相手はまともな精神状態じゃないからぶつけられてもおかしくない。車のナンバー確認したらあとは警察に任せた方がいい。

思いっきり逃げかよ...ヤバすぎ

気持ちは解るけどこれはやめて。興奮した逃走車は正常な判断ができなくなるためさらにひき逃げや他の車に当てても逃げようとしだして二次被害が増える可能性があるのでそれよりも被害者の保護が優先

ブレーキ遅いしどこ見て運転してたんだろ。すぐ逃げたし飲酒運転かな🤔被害者の方大きな怪我がなさそうでよかったです✨犯人が早く捕まりますように。

早く捕まりますように🙏

追っかけるのも分かるが救護が先な様な… 他に誰か居てくれると良いけど…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを