ガーシー被告が逮捕後初の動画配信 綾野剛さんらへ公開謝罪「被害者が苦しんでいる。動画を削除して」「僕のことはボロカス言っていい。被害者の誹謗中傷はやめて」

YouTubeチャンネル『弁護士高橋裕樹のリーガルチェックちゃんねる』より

概要欄

東谷義和(ガーシー)氏からメッセージ 20231228

東京地裁の配信許可を得て配信させていただきました。

被害者の方々とそのご家族、関係者の方々への攻撃と

ガーシーチャンネルの切り抜き動画の拡散をやめていただくようお願い致します。

東谷義和


東谷 義和は、日本の政治家、実業家。前参議院議員、元YouTuber。愛称・参議院議員としての通称はガーシー。 1994年から2021年までは、アパレル会社「QALB」社長、芸能事務所の設立、芸能人へのアテンド業などを行っていた。
生年月日: 1971年10月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どうして謝るようなことをするのか…

アカウント永久凍結されてないの?

いや、真実なら謝るなよ😑

もはやこの人は操り人形だぁね

出て来たらまた動画で食べていく伏線w(´・ω・`)

真実を話すと潰される時代なんだよね。色々と

今それどころじゃないから

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを