【埼玉】遺体を抱いて自首…出産した赤ちゃんの遺体を遺棄した疑いで女(27)を逮捕

遺体を抱いて自首…出産した赤ちゃんの遺体を遺棄した疑いで女(27)を逮捕 埼玉・本庄市

記事によると…

・赤ちゃんの遺体を遺棄したとして、風俗店従業員の27歳女が逮捕された

・アパートの一室で、女の子の赤ちゃんの遺体を遺棄した疑いが持たれている

・女は赤ちゃんの遺体を抱いて自首し、「浴槽で出産した」と供述したという

2023年12月28日 6時37分
全文読む⇨https://news.livedoor.com/article/detail/25610036/

関連動画

自首


自首とは、犯人が自らが犯した犯罪について自発的に捜査機関に名乗り出ること。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

悲しいなあ。せめて赤ちゃんポストとか 赤ちゃんが生存できる方法なかったかな・・・

え?遺棄した扱いなのこれ?

出産に至るまでの8〜10ヶ月、悩み続けた結果がコレだと悲しい。

悲しいよ

色んな事情があるんだろうけど…悲しい🥹

自宅出産だったんだね…(´・ω・`)何故、病院に行かなかったんだろうか…(´・ω・`)

少子化対策によって、こういう悲しいことになってしまう赤ちゃんとお母さんを救ってほしい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを