たぬかなさん「冷静に考えて1泊30万するホテルにVIPが来るからおいでよ〜って芸能人に誘われて何もないと思ってる成人女性キツくない?都合良すぎる」

たぬかなさんのポスト

冷静に考えて1泊30万するホテルにVIPが来るからおいでよ〜って芸能人に誘われて何もないと思ってる成人女性キツくないですか?金までもらってんのに

男に媚びてこういうこと言ってるわけじゃないんよな、流石に女に都合良すぎる

たぬかな


たぬかなは、日本人で2人目の女性プロゲーマー。鉄拳シリーズで主にシャオユウ使いとしてプレーした。世界最大規模の格闘ゲーム大会「ComboBreaker 2017」鉄拳部門3位、「WESG 2018-2019 Grand Final 鉄拳7 エキシビショントーナメント女子部門」優勝者。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そりゃそうだよね。

騙されたとしたら騙す方が悪いけど、その可能性がある事に疑いなしに首突っ込むのもどうかな…

ゆすろうと思って失敗したんじゃないかな?

考えが甘いよね

良いこと言うんだよなぁw

騒いだもん勝ち

無いわけない💦

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを