週刊文春、“本気”だった… 吉本興業の記事否定を受け反論「十分に自信を持っています」

週刊文春、松本人志めぐる記事について「十分に自信を持っています」吉本興業の記事否定を受け反論

記事によると…

・週刊文春が報じたお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(60)をめぐる記事を吉本興業が否定した件で、同誌は27日、記事について「十分に自信を持っています」と反論した。

・報道を受け、松本が所属する吉本興業は27日、記事を否定した上で「厳重に抗議し、今後、法的措置を検討していく予定」と発表した。

・これを受け、週刊文春編集部は同日、「記事は複数の詳細な証言に基づき、さらに裏付け取材も尽くしたもので、十分に自信を持っています」とのコメントを発表。

12/27(水) 15:01
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/0242385f3e6351af509fc4ae921ae20ea31a199b

松本人志


松本 人志は、日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・俳優・映画監督・作家・コメンテーター。兵庫県尼崎市出身。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き。
生年月日: 1963年9月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あらら

自信があるってことは、まだ隠し玉あるね 証言以外の証拠になるようなものが出ればいいけど

小沢さんの事務所 ホリプロコムはどんな反応をするんですかねえ

とことん法廷でやり合えばいいと思う。

記事になる前にゆ◯りた◯りが有ったんかな?知らんけど

文春がこれで終わるはずない

事実でしょうけど、さすが芸能人ってしか思いません😏

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを