【杉田議員】平井氏「カメラの前で喋るとメディアが切り取って編集する。政治家は切り取られるとしんどい」→ 坂上氏「じゃあ生で出てくりゃいいじゃん!じゃ呼んで!」

自由さんのツイート

薬丸裕英
ブログじゃなく言葉で喋らないといけない

平井文夫
カメラの前で喋るとメディアが切り取って編集するでしょ。政治家というのは切り取られるとしんどい。だから長い時間かけてちゃんと説明したい

坂上忍
じゃあ生で出てくりゃいいじゃん!

司会がこの態度。

杉田水脈


杉田 水脈は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。新しい歴史教科書をつくる会理事。鳥取大学農学部卒。旧姓は吉岡。
生年月日:1967年4月22日 (年齢 53歳)
杉田水脈 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

石垣のりこはtweetで謝罪だった。Twitterは「つぶやき」ですよ。

これ逆説的にメディア自体の信用度の話として襟正したり、謙虚になるべきとこなのに・・・

司会がこの態度なら出たくないよな(笑)特に与党議員は。野党議員なら局側に忖度されるから喜んで出る。坂上さんと薬丸さんみたいに暇じゃないしね。真相なんてどうでも良くて視聴率のための挑発やん。

生でやっても都合の悪さを感じた瞬間にスタジオに切り替えそう

坂上忍は本当品性のかけらも無い さすが飲酒運転して、パトカーとカーチェイスからの事故って逃亡するだけの事をやらかすお人やで

多分、生で出たら都合が悪くなったら言葉かぶせられるんじゃないかな

不良が集まって人の悪口を言ってるだけ。くだらな過ぎて暇つぶしにもならない番組です。いったい誰に向けて放送しているのやら?少なくとも子供達には見せたくないです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを