【合同葬】北村氏「1人の国会議員に投入してる国費は1億円以上。コロナ禍で“サクラ”で訳分かんない事言ってた国会議員も1人1億円。あれと比較したらどうってことない」

自由さんのツイート

北村晴男
子供の頃、吉田茂について聞いて凄い人だと思った。国葬は日本人として良い印象がある。国会議員1人の国費は1憶以上。コロナ禍で国が大変な時に国会でサクラとか訳分かんねー事言ってた奴も1人1億円。あれと比較してもどうってことない

そう!あれこそ税金のムダ!

北村晴男


北村 晴男は、日本の弁護士、タレント。北村・加藤・佐野法律事務所所属。プロゴルファーの北村晃一は長男、女優の北村まりこは次女。
生年月日:1956年3月10日 (年齢 64歳)
北村晴男 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

平井さんが孤立しなかったのは北村弁護士と一緒だったからやね。坂上さんと薬丸さんの二人が平井さんと北村弁護士に敵う訳がない。

北村先生、至極真っ当です

北村さんサイコー

北村先生GJ!薬丸やっぱりア○やな。

北村さん 地上波でよく言ってくれた! 全く同意です。

民間企業に金が流れるんだから良い事じゃん!許すとか許せないとかそういう問題?そもそも選挙で選ばれてんだよ?お前らテレビ屋は?

北村さんの意見に同じ気持ちなんですが、、それより坂上忍と薬丸の顔つきの悪さが気になってしまった…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを