平井文夫氏「杉田さんはちゃんとした保守政治家。慰安婦問題で国連でクマラスワミというおばさんが嘘の報告をした際”撤回しろ”と演説した。この発言にも関係あるが…」

自由さんのツイート

平井文夫
杉田議員は保守政治家。慰安婦問題で国連でクマラスワミというとんでもないおばさんが嘘の報告をした際”撤回しろ”と演説した。この発言も関係あり、慰安婦では不正流用もあり民間ではなく警察がやるべきだとずっと言ってる

クマラスワミ報告の撤回のため戦った杉田さん

平井文夫


平井 文夫は、フジテレビ報道局解説委員室上席解説委員。国内政治、及び外交などを専門としている。
生年月日:1959年8月9日 (年齢 61歳)
平井文夫 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

平井さん、北村さんがいるとすばらしい。やっくんや坂上なんてすぐ論破できる

岩尾のマヌケ顔に吹いたw

日本のために声を上げてきた女性なんですね

「要するに杉田水脈は反日界隈にとっては目障りな議員」とハッキリ言って欲しかったですね…

本当の事を言っただけ。

なでしこアクションの活動をぜひバイキングでご紹介してください

流石やな、よく言ってくれました。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを