元交際相手の男性(19)を車内に監禁、両手指の爪をはがすなどの暴行… 逮捕の21歳男性を不起訴

元交際相手を車内に監禁…逮捕の21歳男性を不起訴 東京地検

記事によると…

・去年、仲間と共謀し19歳の男性を車に押し込んで両手首を結束バンドで縛り監禁した上、男性の両手指の爪をはがすなどの暴行を加え、現金およそ20万円や300万円相当の車などを奪ったとして警視庁に逮捕された21歳の男性について、東京地検は25日付で不起訴処分としました。

東京地検は不起訴の理由を明らかにしていません。

2023年12月25日 21時58分
全文読む⇨https://news.livedoor.com/article/detail/25596867/

不起訴


不起訴とは、検察官がおこなう「刑事裁判をおこさない」という決定のことです。 不起訴になるということは、刑事事件で裁かれないことを意味します。 検察官によって、不起訴の判断がされたら、刑事裁判が開かれることはないので、刑罰が科されることもないです。
出典:アトム法律事務所

ネット上のコメント

監禁だけじゃないですね…怖すぎ…

ちょっと何言ってるかわからないんですけど...(´゚Д゚`)

恐ろしい

不起訴理由以前に逮捕された理由がやばすぎる・・・爪をはがすとか想像するだけでおぞましい・・・

爪剥がすとか…893映画かよ…そして原因は、男男関係のいざこざか?

立派な監禁だな…

男かーい!って男男のニュース多い

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを