へずまりゅうさん「月100万円じゃ裕福な暮らしはできない」「20万円しか稼げない奴らは何を生き甲斐にしてるの?」

へずまりゅう「月100万もらっても食事は貧相」カップ麺食べ「20万円しか稼げない奴らは…」

記事によると…

・元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう(32)が23日、Xサブアカウントを更新。

・へずまは今年3月から、福岡などでキャバクラなどを展開する大手ナイトレジャー「Rio Group」の広報担当の仕事についたことを明かしている。

今回の更新で「リオグループから毎月100万円もらっても食事は貧相やし遊びにもいけない」と記述。食べかけのカップうどんの写真を添付した。そして「現実は払い物で消えていくし100万円じゃ裕福な暮らしはできないんだよ。

真面目にコツコツ働いて20万円しか稼げない奴らは何を生き甲斐にしてるの? そろそろリオグループの契約も切れそうだし地獄見る準備はokよ」と続けた。

12/23(土) 16:05
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/06258f3cc954948a1feb6f448649f6f193d8c36c

へずまりゅう原田将大(山口県代表)


山口県代表の元迷惑系YouTuberじゃオラ👍 親友はレペゼン銀太じゃ!コラボやら仕事の依頼は必ずフォローしてからバンバンDMしろや!フォロー外からのDMは返信せんからな!
出典:Twitter

ネット上のコメント

余計な一言だなぁw

いつまでも続くと思い上がった考えを改めないとね。

大きなお世話ですねぇ…^^;

昔、そーゆー時代あったよね?🤣🤣

契約が切れそう……w

うっせえク●🫵😑

20万円しか稼げなくなれば分かる事

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを