【悲報】ゆたぼんパパ、失踪…

ゆたぼんさんのポスト

今日は三者面談で母が来てくれました。これからの進路について真剣に考えてます。

母と先生に感謝してます。

親父はまたどこかに消えました。

まぁそれはどうでもいいんです。

今は進路が大事ですから!人生は勉強や!

関連ニュース

ゆたぼん


ゆたぼんは、日本のYouTuber。沖縄県宜野湾市在住。大阪府生まれ。少年革命家を自称し、自身のYouTubeチャンネルで「学校は行きたい時に行く」「不登校の自由」などを主張し動画配信を行っている。父親は中村幸也
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

がんばれ!応援しています!

ゆたぼん、感動したよ。昔からゆたぼんの記事作ってきて、あそこからこういう成長を遂げるとは思わなかった。本当におめでとう、希望する進路に向けて頑張って下さい。

お母様や先生に感謝できることが素晴らしい👏🏻ゆたぼんの望む進路に進めますように😉

将来はどういう道に進むのか、ゆたぼんがどう成長していくのか、楽しみにしてるよ!応援してますよ!

感謝を口に出来るなんてすごいな。大人になったな。

なぜか出てきたけど、これをみると取り返しのつくレベルでの紆余曲折って大事やなって思う。

真の敵は親父だったか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを