【話題】『こんな会社、絶対に入りたくない…』(※動画)

お侍さんさんのポスト

こんな会社、絶対に入りたくない。

動画を見る

忘年会


忘年会とは、年末に催される宴会のことである。一般的には、その年の苦労を忘れるために執り行われる宴会を意味する。宗教的意味付けや特定行事様式のない、日本の風習の一種である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

時間と金ドブに捨てててワロタ

上司の寂しさを埋める会社の飲み会は不要

なんとか1次会で帰りたい😩

逆に5次会まで付いてくるやつがたくさんいるのなら人徳すごいんだろうな

飲むの好きだったらそのくらい行っちゃう笑

長時間飲めるのが凄い😆

メンバーが良ければ楽しそうやん😃

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを