「日本保守党」で車はベンツ... 批判に百田尚樹氏が反論「毎年億を超える税金を払ってるのですが」

百田尚樹さんのポスト

あのう…私がベンツに乗ったら、日本の産業界の発展を妨げてるのですか。

私は毎年、億を超える税金を払ってるのですが、それは貢献になりませんか。

ちなみに、あなたは日本社会にどんな貢献をしていますか?

別に金銭的な貢献でなくてもいいから、おしえてください。

関連ポスト

有本香さんのポスト

百田尚樹


百田 尚樹は、日本のYouTuber。政治団体「日本保守党」代表。 『探偵!ナイトスクープ』元チーフライター、元小説家、元放送作家。同志社大学法学部中退。 代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』、『影法師』、『殉愛』などがある。
生年月日: 1956年2月23日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

税金をしっかり日本に収めて何よりも貢献してますし、好きな車に乗ること個人の自由ですよね😌ヤフーもしょーもない事を記事にするなんて……💦

好きな車に乗る事は、普通のことだと思ってます。

百田先生が どんな車に乗ろうが 個人の自由!こういうのを わざわざ記事にして しょーもないですね💦

丈夫ですからメルセデス。事故の時に。身を護る鎧ですよ。

洋服だって全部日本製で揃えるのは難しいですよね。アルマーニのネクタイしちゃ駄目なの?

東京では、歩道に立つだけで高級車が目に入る。ロールスロイスで大学に送られた学生も見たことがあるし

自分で稼いだお金💰でベンツ買おうがロールスロイス買おうが自由ですよ😎🎌

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを