岸田首相「今ほど国民の声を謙虚に聞かなくてはいけない時はない」

岸田首相「今ほど謙虚に聞くべき時はない」 自民青年局に全国の声を集めるよう指示 派閥政治資金問題

記事によると…

・派閥の政治資金を巡る疑惑で、自民党関係者の捜査が進む中、岸田総理は、自民党青年局の議員に対し「今ほど国民の声を謙虚に聞かなくてはいけない時はない」として若い世代、地方の率直な声を集めるよう指示を出した。

自民党の中曽根青年局長代理は、岸田首相から「自民党の全国組織がある青年局、青年局の地方の皆さん、そして青年世代の皆さんの意見をしっかりと聞いてこいと。そしてそれを自分に報告しなさいと指示を受けた」と明らかにした。

2023年12月21日 木曜 午後5:00
全文読む⇨https://www.fnn.jp/articles/-/633425

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

えっと、どのくちが言うてるの?

今までも聞いてくれよ。

ずっと聞け。岸田さんは就任当時からそれが得意技やったはずやろ!

ほんとに聞いて欲しいわー

でも聞かないじゃん!

最初から聞いてくれぇ😂

もうやぶれかぶれでしょ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを