木村拓也容疑者、里子にわいせつ行為で逮捕

千葉 里子預かる施設の職員 わいせつ行為の疑いで逮捕

記事によると…

・少人数の里子を預かる千葉県内のファミリーホームの44歳の職員が、監護者の立場を利用して18歳未満の女の子の全身に保湿クリームを塗るなどわいせつな行為をしたとして逮捕されました。

逮捕されたのは、千葉県内にあるファミリーホームの職員、木村拓也容疑者(44)です。

警察によりますと、ことし6月から8月までの間、自宅を兼ねた施設で里子として養育していた18歳未満の女の子の全身に手の平で保湿クリームを塗るなど監護者の立場でわいせつな行為をした疑いが持たれています。

先月、施設になじめないとして女の子を一時保護した児童相談所の職員が女の子から相談を受けて警察に通報したということです。
調べに対して「触ってはいけないところがあることは分かっていた」と容疑を認めたうえで、性的な欲求を満たそうとする気持ちが芽生えたという趣旨の供述をしているということです。

12月21日 06時59分
全文読む⇨https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20231221/1000100247.html

動画を見る

強制わいせつ罪


強制わいせつ罪は、刑法176条に規定されている犯罪である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

同姓同名❓ちょっと待てよ!

おい!千葉県内にあるファミリーホームの職員、木村拓也容疑者(44)です。勘違い防止に書いておくね

ポストにちょ待てよが大量発生してらぁww

ちょっまてよ!

よく拓也付けたなw

ちょ、待てよ!

これは「ちょ!待てよ!」と言わざるを得ないwwwwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを