室井佑月さん「この国の日本のリーダーとなろうとする女は、男とち◯このデカさを張り合うみたいな。バッカみたい」→「酔っぱらって、本音をいいすぎました」

室井佑月さんのポスト

この国の女のリーダーがダメなところは、女だから舐められちゃまずいって、マッチョな男より強硬姿勢になるところ。

法務大臣になって、ばこばこ死刑にするとかさ。

なんで、女の大地のようなおおらかさを活かさないんだと思うよ。

女であって、優しさとはおおらかさを活かさないってないわ。

そんなリーダーなら、別に女である意味ないじゃん?

関連ポスト

室井佑月


室井 佑月は、日本の小説家、随筆家、タレント。 血液型はB型。身長162 cm。オーケープロダクション → オールラウンド所属。青森県八戸市出身。
生年月日: 1970年2月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

酔っていてもいなくても そのホンネに同意します。

らしくてええやないですか!

いいんですよ

室井さんが反省するの素敵😍

是非好き放題言ってください

私もほろ酔いでツイートを見ていますが、真夜中の室井さんのツイートはズバズバと的を射たツイートばかりで拝見していてめちゃくちゃ楽しいです。

二日酔い予防には味噌汁がいいそうな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを