新宿区長「自分のお小遣いで遊べない人は歌舞伎町に来ないで」→ 仁藤夢乃さん激怒…

「自分のお小遣いで遊べない人は歌舞伎町に来ないで」悪質ホストクラブ問題で新宿区長が注意呼びかけ

記事によると…

・高額な請求など悪質なホストクラブの存在が社会問題化する中、東京の新宿区長は「自分の小遣いで遊べない人は歌舞伎町に来ないで」と呼びかけました。

新宿区 吉住健一 区長
「歌舞伎町には自分のお小遣いで遊べない人は絶対に来ないこと。歌舞伎町の危うさ、安全なところの区別がつかない方には歌舞伎町に来ないでいただきたい」

新宿区や新宿警察署などは先ほど、歌舞伎町で悪質なホストクラブによる高額請求や、過度な売掛金、いわゆる“ツケ払い”に注意するよう呼びかけました。

(略)

12/19(火) 19:13
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/e33a11ca8e61d7d44bb1fd91e39b4ef7bff1ed45

↓↓↓

仁藤夢乃さんのポスト

新宿区長「歌舞伎町には自分のお小遣いで遊べない人は絶対に来ないこと。歌舞伎町の危うさ、安全なところの区別がつかない方には歌舞伎町に来ないでいただきたい」って酷すぎる。

街全体が性搾取を前提に成り立っていることを認識しているからこその発言だろうが、どこを見て政治をやっているのか、何を守ろうとしているのかがよくわかる。

関連ポスト

仁藤夢乃


仁藤 夢乃は、日本の社会活動家・政治活動家。一般社団法人Colabo、女子高生サポートセンターColabo代表。元AKB48の仁藤萌乃は実妹。
生年月日: 1989年12月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

繁華街ってそういうもんよ。文無しがウロつく場所じゃない。

「何を守ろうとしているのかがよくわかる」とはまさにそのとおりだと思います。私は、区長は弱者や若者を守ろうとしておられると感じます。

自分で「歌舞伎町は世界一危険」とか言ってなかったっけ?だったら区長の発言には同意することはあっても反発する理由はないはずだか?

「街全体が性搾取を前提に成り立っていることを認識している」からこそあなたがそこにいるのでは?としか

このかたホント何言ってるんだか…

性搾取がががってうるさいが、それがなくなったらコラボって団体も成立しないんじゃないの。

ワシの島に手をだすな!としか読めない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを