社民党副党首「ハラスメントの多さが、女性への政治進出への意欲を萎えさせる!」

大椿ゆうこ議員のポスト

候補者になってみるとよくわかる。

ハラスメントの多さが、女性への政治進出への意欲を萎えさせると言うことが。

「日本で女性議員が増えない大きな理由のひとつは、ハラスメントでした」支援活動に走り回った研究者が痛感した、構造的な問題の根深さ | 47NEWS

Xの反応

大椿裕子


大椿 裕子は、日本の政治家。社会民主党副党首、参議院議員。社会福祉士、精神保健福祉士、保育士。大阪教育合同労働組合執行委員長を歴任。
生年月日: 1973年8月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ハラスメントに対しての謝罪してないよね?草津の件だっけ? あれ誰も許してないと思う

たしかに草津の件は女性から男性へのハラスメントでした。

草津の件であんな酷いことをした言い訳にはならないよ?

草津町長に対する冤罪の件ですか?

草津町へのハラスメントしておいてその発言は薄っぺらすぎる。

草津も女性議員に対するハラスメントでしたか??

なんちゃってハラスメント by しょこたん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを