北海道 給付金計4千万円を誤送金 → 経験者・田口翔さん「絶っっ対に使わない事をおすすめします」

田口翔さんのポスト

絶っっ対に使わない事をおすすめします

見たくもない事知りたくもない事を経験し、何より大切な人に迷惑をかける事になります

もし今、張り込まれたり職場凸をされたりして嫌な思いをしてるのなら「僕が誤送金をされました!」と堂々と返しに行った方が良いです😑

お金では買えない物を失わない様に

持続化給付金


持続化給付金(じぞくかきゅうふきん)は、日本における新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による経済的影響への緊急経済対策の一施策として、2020年(令和2年)に実施された中小企業には最大200万円、個人事業主らに最大100万円の現金を給付する制度、またはその給付金である。警察庁によると、2022年6月1日時点で持続化給付金詐欺事件で摘発されたのは3655人・被害総額約31億8000万円となっている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

偉いわー。この件で発言できること。がんばってください。

説得力あるね田口くん。ただ今の生活はヒカルに助けてもらったからある訳だし感謝の気持ちは忘れないようにな。

経験者は語る

田口さんが経験されたからこそであり、非常に深いお言葉です お仕事頑張ってくださいね 応援しています😊

普通は使わずに連絡するんだよな〜 フツーなら

トラップですね。

普通使わねえよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを