【大久保公園】外国籍の立ちんぼ(男)を逮捕…「女性もいるので自分もできると思った」

性的行為で客引き容疑、外国籍男4人逮捕 男性は法対象外 歌舞伎町

記事によると…

・東京都新宿区歌舞伎町の大久保公園周辺で、性的な行為をして金を得る目的で男性に声をかける外国籍の男性が増えている。警視庁は11月末以降、4人を都迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕した。男性は売春防止法の対象にならず、警視庁が同条例違反で摘発するのは3年ぶりという。

・■「自分もできる」 15日間で100万円

捜査関係者によると、逮捕したのはフィリピン国籍2人、タイ国籍2人で26~37歳。違法な客引きや客待ち行為をした疑いがある。男らは警視庁生活安全特別捜査隊の調べに、「歌舞伎町では客待ちの女性もいるので自分もできると思った」「大久保公園では売春類似行為ができると友人に紹介された」などと供述しているという。

フィリピン国籍の男(26)は短期滞在で11月下旬に入国。1回1万~2万円で客を1日4~5人取り、15日間で約100万円を得たと話したという。金を得る目的で今夏から短期滞在で来日するようになり、今回が3回目だった。

(略)

12/18(月) 12:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/e7dbe2585f144d680ad5bc44d0573288c3854bff

歌舞伎町


歌舞伎町は、大人向けのナイトスポットとしてよく知られている人気の歓楽街です。小さなクラブ、煙草の煙が充満したパブ、深夜営業のスナックバーが、ゴールデン街の提灯が並ぶ路地に集まっています。ロボット レストランでは、キッチュな SF ディナーショーを楽しめます。MARZ やアシベホールではロックバンドのライブが行われます。日中は、サムライ ミュージアムで鎧兜を身に付けたり、忍者からくり屋敷で封建時代の裏の戦術を学んだりできます。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

需要は少ないけどな🫵😆

女相手の立ちんぼと思ったら男相手か!

なんでもありやな😂

よく捕まえたな。どうやって判別したんだろ?

国籍は?アジア系?欧州系?中近東?

やばいだろw

一定のニーズはあると思うけど…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを