【話題】『社会でこんな領収書が通用すると考えている時点で間違っている…』

六衛府さんのポスト

社会でこんな領収書が通用すると考えている時点で間違っていると思います。

高額領収なのに何の金銭授受なのか理解できないレベル。

↓↓↓

百田尚樹さんのポスト

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

収入印紙もないわね

これでよく他人をクビに出来るな。

政治家だけ違う税規制の枠にいるっていうのがおかしいんよ…一般とおなじにしましょう…

名目が書いてないし、通し番号も分からない。こんな領収書は通じないのでは?

何コレ本物?やばくね!

しかも2千円の収入印紙の貼付もない。これも脱税じゃん。

何の領収書かとても興味ある。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを