【話題】女性さん、新車のN-BOX(軽自動車)に軽油を入れてしまう…

橘樟さんのポスト

今さっきスタンド行ったら隣のレーンに居た女、N-BOX乗って来てる癖に『緑色のノズル』で給油しようとしてたから大慌てで止めたら変質者扱いして来たのでそのまま放置した。

あーあ、見たとこ新車ぽいのにアホな奴に買われたのが運の尽きやな、勿体ねぇ。

人の忠告素直に聞かん奴なんぞどうにでもなれ。

関連ポスト

N-BOX


Honda N-BOX(エヌボックス)の公式サイト。タイプ、価格、燃費、デザイン、性能・安全、機能・装備などをご紹介しています。セルフ見積り、販売会社検索、試乗車 ...
出典:Honda公式サイト

ネット上のコメント

私の所のセルフスタンドに「軽油はディーゼル車の燃料です、軽自動車の油と言う意味ではありません」って書いてあります。何回も間違って給油してクレームになったらしいです。自分の無知を棚に上げてクレーム入れるのが意味わからないですけど。

自分も軽自動車に軽油入れようとしてるの何台か見た事あります 馬鹿でも免許証取得出来る今の制度ヤバい

そんな使い古されたネタみたいな話、ホンマにあるんや

外から失礼します。「軽油」やめて「ディーゼル」って表記にすれば多少は減ると思うんですよね。

さようなら、エンジン様・・・

軽油とガソリンは機械分けたらどうだろう。 で、ディーゼルはこっち と表示する。

関わっちゃいけない人ですから

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを