木原氏妻の元夫死亡は「事件性なし」 警視庁が再捜査終了

木原氏妻の元夫死亡は「事件性なし」 警視庁が再捜査終了

記事によると…

・平成18年に東京都文京区の住宅で死亡した安田種雄さん=当時(28)=の遺族が、死亡の経緯を自殺と扱われたことに不審点があるとして告訴状を提出し、警視庁が再捜査していた問題で、警視庁が東京地検に事件性は認められないとする捜査結果を送付したことが16日、捜査関係者への取材で分かった。

送付は15日付で、再捜査は事実上終了となる。

(略)

2023/12/16 11:58
https://www.sankei.com/article/20231216-6VSGGF63Y5N2XCE3IHFLRTCV7Y/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

木原誠二


木原 誠二は、日本の政治家、財務官僚。自由民主党所属の衆議院議員、内閣官房副長官。 外務副大臣、外務大臣政務官、衆議院内閣委員長などを歴任。
生年月日: 1970年6月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

一部の人は「揉み消した」って言い続けるんだろうし、冤罪って怖いね。

あとはもみ消すように動いたかどうか?かな?

警察もグルだったりして

はいみんな、ごめんなさいは?

「刑事の勘」で有罪になっちゃたまらんよね

文春はどう出るのか?客観的には怪しいけどなぁ

謝ったほうがいいよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを