【超暇】「ボケ」「死ね」110番231回かけた疑い 30歳無職の女を逮捕 兵庫

「ボケ」「死ね」110番231回かけた疑い、未明に集中 30歳逮捕

記事によると…

・20時間足らずの間に無用の110番を231回かけたとして、兵庫県警姫路署は13日、姫路市の無職の女性(30)を偽計業務妨害の疑いで逮捕した。
「酔って覚えていないところもあるが、警察と話したかったので何回もかけた記憶はある」と容疑を認めているという。

・110番は12日未明の数時間に約200回が集中していた。「110番かけて何が悪いんじゃ」「ボケ」「死ね」などと暴言を吐いたり、無言電話をかけたりしていたという。

(略)

2023年12月13日 10時47分
https://news.livedoor.com/article/detail/25521265/

信用毀損罪・業務妨害罪


信用毀損罪・業務妨害罪は、刑法第二編第三十五章「信用及び業務に対する罪」に規定される犯罪のことである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

20時間酔い続けてるわけない 酒のせいじゃないだろ

暇人で草www

どんだけストレス溜まってんの😅

これからいっぱい警察とお話し出来るから良かったね☺️

20時間で230回…迷惑すぎます

ストレス発散にしてもやりすぎです。。

231回もかけるほど暇だったのか。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを