大衆浴場の女湯に入り、面識のない女性の体を触る…自称無職の男を逮捕 → 警察署『男の心が女性であるかどうか捜査中』『男性器がついているかは確認中』

大衆浴場の女湯に入り、面識のない女性(20代)の体を触る…自称無職の男(32)を逮捕 「マッサージのために女性の体を触った」と否認

記事によると…

・大衆浴場の女湯に入り、面識のない女性の体を触るなどしたとして8日、自称無職の男(32)が米子警察署に逮捕されました。

・男は8日午前6時50分頃から午前6時58分頃までの間、米子市内の大衆浴場の女湯で、鳥取県西部地区在住の女性(20代)の体を触るわいせつな行為をした疑いが持たれています。

・男は「マッサージのために女性の体を触った」と容疑を否認しています。

・米子警察署は、男の心が女性であるかどうかは捜査中で、男性器がついているかは確認中としていて、詳しい事件の経緯や動機などについて調べています。

2023年12月8日(金) 21:15
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/884924?display=1

強制わいせつ罪


強制わいせつ罪は、刑法176条に規定されている犯罪である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

また稲田事件か…

稲田事件!!! まちがいないw

言ってた通り捜査現場の仕事が増えました。悪法が存在するからですね。

マジメな話し。「心が女」な男だったら,男湯の方が天国だと思うんだけど🤔🤔

そして弁護士が丸儲け。

やっぱりこうなるよね・・・

LGBT法のせいで、こんな捜査までさせてくだらんな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを