【自民党】西村・萩生田・高木・世耕もキックバック受けていたとみられる…

【独自】高木国対委員長、世耕参院幹事長、西村経産相、萩生田政調会長側もキックバック受けていたか 自民・安倍派の政治資金パーティーをめぐる問題で

記事によると…

・自民党・安倍派の政治資金パーティーをめぐる問題で、高木毅国対委員長と世耕弘成参院幹事長、さらに西村康稔経済産業大臣、萩生田光一政調会長側も収支報告書に記載のないキックバックを受けていたとみられることが関係者への取材でわかりました。

関係者によりますと、自民党の安倍派、「清和政策研究会」のパーティー券をめぐり、新たに、現在、安倍派の事務総長である高木国対委員長と、安倍派幹部の世耕参院幹事長側も、収支報告書に記載のないキックバックを受けていたとみられることがわかりました。キックバックの総額は、いずれも、直近5年間で1000万円を超えるとみられます。

さらに、西村康稔経済産業大臣、萩生田光一政調会長側も収支報告書に記載のないキックバックを受けていたとみられるということです。

12/9(土) 0:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/80d8c1d7426f28890e1667352c4e0392b6caad07

関連動画

自由民主党


自由民主党は、日本の政党。自由主義を掲げ、つねに改革を進める保守政党を標榜している。 略称・通称は「自民党」、「自民」。1字表記の際は「自」。 2012年12月以降、公明党と自公連立政権を構成している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もう一度スッキリしたらと思う 東京地検がんばれ!💪

出るわ出るわ ほぼほぼ、不記載があるのではと思ってしまいますね

全員逮捕して自民党解党で良いよ。

自民党の終わり。終焉。戦々恐々としているだろう。これはオールドメディアの単なる戯言ではない。特捜部が総出で取り組んでいる一大事件だ。政治家の欺瞞に司法が牙を向いたのだ。内閣総辞職で格人はそれぞれ責任を取れ。そして真に立て直しが出来る人物を探し任せるのだ。

ああ逃れられない。芋蔓式ですねぇ。

知らぬ存ぜぬ、秘書がやったコトなどの言い訳で終わらせないでくださいね…。

脱税と何が違うの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを