有馬哲夫氏、百田氏は「人のものを加工したり、盗作したりして、自分のものだという人。盗作の常習犯」→ 百田尚樹氏「スクショ…」

有馬哲夫氏のポスト

これ橋下氏もとりあげてましたね。

これによると百田氏は盗作の常習犯。その実例が列挙されている。反論不能ですね。

これでも盗作していないというの百田さん。

有本氏と同じで、人のものを加工したり、盗作したりして、自分のものだという人。

保守党のモットーが盗作とは恐れ入る。

↓↓↓

百田尚樹さんのポスト

これ、名誉毀損で訴えることができる案件やね。

削除される前に、スクショしておこう。

百田尚樹


百田 尚樹は、日本のYouTuber。政治団体「日本保守党」代表。 『探偵!ナイトスクープ』元チーフライター、元小説家、元放送作家。同志社大学法学部中退。 代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』、『影法師』、『殉愛』などがある。
生年月日: 1956年2月23日
出典:Wikipedia

有馬哲夫


有馬 哲夫は、日本の公文書研究者。早稲田大学社会科学部・社会科学総合学術院教授。専門は、メディア研究・アメリカ研究・日米放送史、広告研究・文化産業研究。
生年月日: 1953年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この教授うかつですねぇ

勝てる勝負はとことんいきましょうw

前半は橋下が言ってることだと言い逃れしそうですが、後半はアウトでしょう。

うん、これはいける案件ですよ。やっちゃって下さい!みんな、スクショしよう!

この方一体どうしちゃったんでしょうか

教授の肩書きは信用ならないと、最近強く思うようになりました。

これ北村晴男チャンネルとコラボで経過をアップして欲しいなぁ〜😁

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを