【動画】女性さん、マッチングアプリをやっている男女は「あまりものの寄せ集め」

微生物ちゃんさんのポスト

まじでこれだよねwww

男女共にヤリモク以外でマッチングアプリで出会い探してる人は軽蔑してしまうwww

何の共通点もない男女がいきなり出会ってどう好きになるの?

そもそも好きな人ができない限り恋人を欲しいなんて思わない。

マッチングアプリ


マッチングアプリ(和製英語: Matching app)は、モバイルアプリケーションを介して提供されるオンライン恋愛サービスであり、多くの場合、スマートフォンのGPS機能、携帯性、デジタルフォトギャラリーやモバイルウォレットへの簡易なアクセスを利用して、インターネット上の出会いの利便性を向上させている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

10年前ならまだしも流石に今はちゃうでw

それでもええです🥹

GA◯KTさんにも同じこと言えるのか、、、

他人を下げることで自分の価値を上げるタイプの人

余りものの寄せ集めって酷い言い方。共感は全くできませんが……

言うて紹介ってのも、すでにその範疇やぞ。

私の友達はアプリで東大卒のエリートゲットしてたよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを