信号無視の辻元清美議員「私、相当落ち込んでます。本当に反省しています」

Mi2さんのポスト

【私、落ち込んでます】

立憲民主党・辻元清美の『右折車線でタクシー降りて赤信号横断』動画がSNSで拡散していることについて

私、相当落ち込んでます。本当に反省しています

反省だけなら…以下略。

参考画像

辻元清美


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。 衆議院議員、国土交通副大臣、内閣総理大臣補佐官、社会民主党政策審議会長、同国会対策委員長、民進党幹事長代行、旧立憲民主党政務調査会長 、同副代表兼国会対策委員長、同幹事長代行、立憲民主党副代表などを歴任。ピースボート設立者のひとり。
生年月日: 1960年4月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自民や与党がやろうもんなら「辞職やー!」って騒ぐだろうなぁ。国会空転!なんてね。

法を犯すのは初めてではない。反省しているのも口先だけだと自ら証明した。

つまり、セメントいてって事?……🤔

他人に厳しく、自分に甘く。

国会質問では全く落ち込んだ様子のかけら🤷‍♂️も見えませんでしたけどね😑...

相当落ち込んでる??今日の参院予算委員会で『当時の外務大臣は誰だクイズ』ができるくらいメンタル強いのは何故だろう🤔

その数時間前には国会でギャーギャー騒いでたのにねw 使用前使用後みたいに動画作って欲しいですわ♪

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを