【話題】『他人の駐車場で子ども遊ばせるのやめてもらっていいですか?さすがに注意したわ…』(※動画)

よこ熊さんのポスト

他人の駐車場で子ども遊ばせるのやめてもらっていいですか?

てか子ども叱らない親ってなんなの?
さすがに注意したわ

最後の親とか俺に注意されてから子供に「一般常識」とか言ってるし笑

一般常識なら最初からやめてくれ

2023 日産 フェアレディZ


ボディタイプ: クーペ
シリンダー配列: V型エンジン
寸法: 全長 4,380-4,410 mm x 全幅 1,845-1,870 mm x 全高 1,315 mm
ドア数: 3
駆動方式: 後輪駆動
エンジン: 3.0 L V6

ネット上のコメント

公園が近くにないとかよく分からない言い訳するんですよね、こう言う親って。だから駐車場は人の家の前で遊んで良いにはならないのですが。

たぶんこの子たちの親御さんは自分の車に傷ついてもあまり気にしない価値観の方々ですよね

こんだけ車の周り ちょろちょろされたら 怖いなあ🥶💔

駐車場は遊ぶところではない

この車、めっちゃ凝ってるなー。。

てか普通に危ない 下手すると轢かれる

とりあえず無事で良かったですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを