【話題】『上野御徒町の貴金属店の強盗事件、強盗を防いだガードマンが想像の500倍くらい強そう…』(※動画)

ゆるふわ怪電波☆埼玉さんのポスト

さっき発生した上野御徒町の貴金属店の強盗事件

申し訳ないけど強盗を防いだガードマンが想像の500倍くらい強そうで笑ってしまった

これは流石に蜘蛛の子を散らすように逃げる

さすまたで強盗犯のバイク叩き壊してるの良すぎる

動画を見る

強盗


強盗とは、脅迫や実力行使などによって他人の財物を無理矢理奪う犯罪。あるいはその者をさす。刑法上処罰の対象となる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

正しい刺す叉の使い方やなあ・・・w(実は人を挟んで抑えこむには不向きな形状なので振り回すor上から叩き潰す足軽兵の長槍運用が最適解)

彼に臨時ボーナスあげてほしいw

威圧(物理)

牛魔王か何かか?

めっちゃ強そうw

さすまたが方天戟にみえてくる

わいの知ってるさすまたの使い方や持ち方ではないな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを