結婚相談所さん「“知識と経験がある年上男性がモテる”?… それは妄想」

結婚相談所「おじさんが若い女子を狙う」大問題 「知識と経験がある年上男性がモテる」は妄想

記事によると…

・婚活する中年男性が陥りがちなのが「理想の若い美女」へのこだわり

・若い女性の尻を追いまわしている中年男性たちは、「おじさんはモテる」「経験を重ねた年上男は、頼りがいがある」「島耕作を見てみろ」と、本気で思っています。冒頭から申し訳ないですが、アナタのその意識は妄想であり、勘違いです。

・残念ながら「おじさんは若い世代から尊敬されている」「知識と経験がある年上男性がモテる」というのはアナタが思い込んでいるだけ

・結婚相談所の担当カウンセラーに「相手の条件は20代のかわいい子、もしくは美人」と言ってみてください。「はぁ、勘弁してください。結婚どころかお見合いすら無理です」と即答で断言され、あきれ顔で厳しい現実を諭されるでしょう。

11/23(木) 15:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/3541679089c7638887877cae9bdca269cfc304de

結婚活動


結婚活動(けっこんかつどう、英:marriage activities)は、不本意未婚者が結婚相手を見つけるための主体的な活動。略称は婚活(こんかつ)。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おっさんが若い子狙うのほど、見苦しいもんはないよ。一部例外はあるけどなー

年収800万以上狙うおばさんにも同じ事言っとけ

知識も経験もないバカな俺だったら、一体どうなるんだろうな?

そのモテない人たちの会費で君らの給料が払われてるのでそっとしとけ

逆のパターンもあるからお互い様だね👵

これ逆に年下希望の40代コドオバなんかも在籍しとるんよね

体は中年、心は少年

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを